みなさんBBQやってますか~?

お久しぶりです(`・∀・´)

みなさんお盆はどのようにお過ごしになられましたでしょうか?

私はお盆に入る前に海に行ったりimage

 

彼氏とお泊まりに行ったりみんなで居酒屋行ったりヽ(・∀・)ノ

とりあえず丸々一週間呑んで呑んで食べたお盆でした(´・ω・`)笑

昨日は友達と彼氏とのペアルックなど洋服をいっぱい買いすぎて

荷物が多すぎて大変でしたΣ(゚д゚lll)

今年の夏は仕事などで花火ができず見れずじまいでしたが

みなさん夏を楽しみましたでしょうか?

ここで!!!

トリアス久山BBQパークからのお知らせです!!!

なんとなんとあの美味しいBBQ太郎コースが

1980円!!1980円で食べられちゃうんです!!

しかも飲み放題980円!!980円です!!

皆様一度おこしになってくださいヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です