みんなでバーベキューやっちゃお~♪足立区〜

焼肉も良いけど(^^)野外でBBQメチャ
楽しぃ~(^ ^)部屋の中で食べるのと野外で食べるのでは全然違いますよねぇ~(^^)バーベキューで今年の夏は盛り上がっちゃぇ~\(^o^)/
合コンメチャ盛り上がりそぉ~♪新しい恋芽生えるかも(^^)機材、準備、全てBBQ太郎にお任せ下さい‼なんでもOK男性の手を借りなくても手ぶらで来れるから女子会いいねぇ~♪仕事帰りに集まってBBQもいいねぇ~ミーティングのつもりが…今日は特別の日‼(^^)
もちろんfamilyでもOKお子様がお肉焼いたりしておお手伝いしてくれるかもぉ~(^^)そんな姿嬉しぃですよねぇ~♪公園内だと遊具もあるので
更に楽しめますょぉ~♪それも東京近場で出来るので楽チン♪楽チン♪
盛り上がった後もそのままで今日の出来事話しながら
手ぶらで帰るのOK
BBQ太郎最後の最後までやりまぁす。
片付けOKゴミ1つ残さずお持ち帰りしまぁす(^^)
朝から帰りまで楽しく1日を過ごせる様に
BBQ太郎がお手伝いしちゃいます\(^o^)/
宜しくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です