炎の呼吸 BBQ太郎 秋の型

こんにちわ♪BBQ太郎宮城店です♪

11月になって暗くなるのも早くなってきましたね。
日に日に、朝晩の寒暖差も大きくなってきました。
皆様におかれましては、コロナ禍だけではなく、インフルエンザにもご注意くださいませ。

BBQ太郎宮城店では、皆様に安心してご利用いただけます様、衛生管理、備品などの消毒、配達員の健康管理も徹底しております。

本日は、『BBQ定番コースに食材とか飲み物とか持ち込みOK?』という事なんですが。。。

全然OKです!!

もちろん、終わったらそのまま置いていっても

完全撤収します

ので、ご安心ください。喜んで回収します。

夢が広がりますね♪ 

BBQコンロで海鮮~♪ BBQコンロでピザ~♪ BBQコンロでマシュマロ~♪BBQコンロで焼きバナナ~♪焼きりんご~♪

すみません!浮かれちゃいました。

ということで、持ち込みも大歓迎です♪もちろんお片付けもします!!

そんな楽しいBBQをするなら

BBQ太郎宮城店に決まりです!!

寒さもコロナ禍もBBQの炎で一刀両断!!









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です