先日のナイトバーベキュー配達裏話

先日のナイトバーベキュー配達裏話
.
大学卒業記念の集まりだったようです。
最初から元気いっぱいでこれから社会人として頑張る
皆で頑張ろうと超前向きトーク!
.
終わり間際の回収時には誰が好きでしょうがない!
「この中で誰が童貞か当ててください」などなど
若さ溢れる話題に180度変わってました(笑)

途中フラッと現れた女の子2人
あの子たちどうしたの?って聞いたところ
お肉食べて帰ってしまったとの事 残念
運命の出会いにはならなかったようです。
.
こんな時代あったな~と懐かしく
個人Facebookにも上げさせて頂きました!
頑張れ~ 若者!!!
.
このBBQが思い出の1つになったかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です