茅ヶ崎 柳島海岸にてバーベキュー 10/1配達日誌

⭐⭐10月1日配達日誌⭐⭐
🔥茅ヶ崎 柳島海岸
🔥藤沢 湘南海岸
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
.
本日は柳島海岸にて法人団体様
18名でご利用です!
このスポット
ロケーションは茅ヶ崎最強かも!!
高台から見下ろす海岸線
少し下りれば砂遊び、磯遊び
サーフスポットにもなっており
マリンスポーツも可能
磯で魚釣りもできちゃいます
.
海遊びなんでもできちゃいますね(^^♪
トイレもシャワー付きの公共トイレがあり
とても便利にBBQ楽します。
.
茅ヶ崎駅と平塚の中間くらいの位置
タクシーで来るのがBESTですね
行先は「柳島海岸」でOKです
.

‼️BBQルールは守りましょう‼️
最低限下記は必須です。
①ゴミのポイ捨て厳禁
②直火は禁止
③周りに配慮した行動
ルールを守って楽しいBBQしましょう
.
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
神奈川県内どこへでも配達致します。
BBQの設営片付けは全部お任せ!
お好きな場所へ呼んじゃおう🚚🚛
.
□・─・□・─・□・─・□
BBQ太郎 神奈川湘南店
📞0467-80-2732
□・─・□・─・□・─・□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です