藤沢市 バーベキュースポット紹介

湘南 藤沢にはBBQできる場所が沢山です
.
①鵠沼海岸(鵠沼橋近郊)
②辻堂海浜公園近郊
③片瀬西浜海岸
④地引網 五ろ地引
⑤地引網 堀川網
⑥LAND-KNOT

海岸はもちろん
地引網をしながらBBQのご注文も多いです
地引でとれた魚をお土産にして
現地ではお肉を焼いて食べる
王道の地引網コースですね!!
どこもトイレ、水場など近くにあり
とてもBBQしやすい環境です(^-)-☆ . 海では海のBBQスタイルがあります。 海辺で水遊び!休憩がてらBBQ! めちゃ楽しいです . 海岸BBQのルールもあります 当店にお任せ頂ければ心配ご無用 楽しく海でBBQしちゃいましょう(^-)-☆
.
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
神奈川県内どこへでも配達致します。
BBQの設営片付けは全部お任せ!
お好きな場所へ呼んじゃおう🚚🚛
.
□・─・□・─・□・─・□
BBQ太郎 神奈川湘南店
📞0467-80-2732
□・─・□・─・□・─・□
✨ホームページ
https://bb-qtarou.com/kanagawa-shonan/
😊BBQ機材レンタル
https://bbq-rental.hp.peraichi.com
😂食材メニューページ
https://bbq-menu.hp.peraichi.com
😍出張餅つきページ
https://mochi.hp.peraichi.com
.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です