兵庫県でバーベキューするならラストシーズンです!ランチやディナーに手ぶらバーベキュー!グルメな方も納得するバーベキュー!

だいぶ寒くなってきましたね!バーベキューシーズンも終わりに近づきました もっと寒くなる前にバーベキューしちゃいましせんか?

兵庫県でランチやディナーするなら手ぶらバーベキューがオススメです!                  機材を持ってない方、お庭がなくて洗うの大変な方、場所がない方、火おこしできない方、バーベキューしたいけど準備や片付け考えるとめんどくさい方、バーベキューした事無い初心者の方・・・皆さんいろんな理由で諦めてしまいがちですね~!

そこで!大活躍するのがBBQ太郎神戸店の手ぶらバーベキューです! 

BBQ太郎神戸店は 『手ぶらで集合!手ぶらで解散!楽チン!バーベキュー』を合言葉に皆さまに、食材、機材、火起こし、回収の楽ちんバーベキュースタイルを提供しております。バーベキューのできる公園や、ご指定の敷地内にプロの配達スタッフが汗を流しながら笑顔をお届けしまーす!

兵庫県内全域配達可能です!

まずは、お気軽にお電話を!                                       丁寧にご説明、ご提案させていただきます!!                                  お電話お待ちしてます。

BBQ太郎神戸店YouTube・Facebook @bbqtarou.kobeInstagram https://www.instagram.com/bbqtarou.kobe/                                   ホームページ https://bb-qtarou.com/kobe/                                  お問い合わせ 078-907-5511                                       LINE ID bb-qtarou

                                            

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です