まだまだ餅つきできますよ~!餅つきケータリングは道具付きで簡単に家庭で楽しめます!BBQ太郎大阪なんば店

三月入っても寒暖差が続きますね~!三月は桃の節句!ひな祭りですね~!ひな壇のお供え物として白酒やちらし寿司、はまぐりのお吸い物、ひなあられ、お供え物のひとつである菱餅が楽しみな季節です。菱餅の『赤』『白』『緑』は、ひな祭りの色として有名ですね!

現代では縁起物として扱われています。             春は新生活の始まりでもあります。お子様の卒園、卒業から入学、入社、歓送迎会等々、年齢に関係なく新生活が始まるのが春ですね~!

そんな節目には縁起がいいお餅つきでお祝いしましょう!

お餅つきって一言で言っても、お餅つきなんてやった事ない。道具がない。どうやってするの?準備に道具に材料の買い出し・・・考えてみたら大変なうえに道具もない💦               もうこの時点で諦めてしまいますね。

お祝いイベントに餅つきやってみたい!と思いだけで簡単にお餅つきができますっ!

法人様の大人数から家庭で家族だけの小規模でも簡単にケータリングでお餅つきが楽しめます。                   家庭向け出張餅つき5㎏サービスが新たに誕生しました!     家庭や親戚だけ、ご近所さん同士の少人数にピッタリのプラン!   税込み55,000円でお届けしま~す。手厚いサポート付きなので安心してお餅つき楽しめます。

BBQ太郎・餅つきQ太郎のケータリングにご依頼いただければ、初めての方でも失敗しません。                            私達スタッフがしっかりサポートさせていただきます。

お餅つきに関する、材料の手配、準備、道具の搬入や設置、後片付けまで全てお任せください。                             いちばん面倒な事は全てQ太郎がさせていただきます

道具が無いから諦めてた方、準備が大変だから諦めてた方、家庭で家族だけだしと諦めてた方、お餅つきはケータリングで簡単にできるんです‼                            お客様はお餅をついて丸めて食べるだけ!お子様でも簡単にできるので家庭で家族だけでも盛り上がれます。                       オプションとして、つき手、丸め手をスタッフにお任せすれば、つきたて食べるだけです。

お餅つきは、見てるだけでも元気になり笑顔になります!そして美味しいお餅を食べて更に笑顔になります。つきたてのお餅は格別でパワーがわいてきます。皆様の人生の節目に、いい思い出として残る事間違いありません。

ご予約もお電話1本で簡単です。メールやラインでもご予約できます。

まだまだ餅つきシーズンですが3月はシーズンオフ割引適応できるところのBBQ太郎・餅つきQ太郎のケータリングが素敵なところです。初めての方もシーズンオフ割引があるなら安心して餅つきに挑戦していただけます。ご家庭でも金銭的にご負担少なくお餅つきでお祝いしていただける時期です。

お気軽にお問合せ下さい。

【出張バーベキュー・出張もちつき・出張もつ鍋】

BBQ太郎大阪なんば店にお任せください👍

お問い合わせ ▶︎ 0120-927-288

ホームページ ▶︎ https://bb-qtarou.com/osaka-nanba/

LINE ID ▶︎ bb-qtarou

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です