バーベキューしたい!!

こんにちは\(^o^)/

こんな時期思う様に出かけられなかったり、飲みにも行けなかったり少し気がつまりますよね。。。

まさにそんな時に公園でバーベキューなんてどうですか?😃

外なので換気の心配もありませんよね!

飲食店に行けないのならば、バーベキューしてみましょう❗❗

気が詰まったのを外で!思いっきり!BBQで発散してみてください!!

きっと最高なはず、、、❤!!

もちろんBBQ太郎東京店はコロナ対策もばっちりしていきます✨

準備・片付け・ゴミ回収・買出し なしで手ぶらBBQを楽しんでみて下さい!!

気軽にお問い合わせお待ちしています😃!!

BBQ太郎東京江戸川店

📞03−5879−4503

https://bb-qtarou.com/tokyo-edogawa/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です