焼き方一つで美味しくなります🌟

みなさんこんにちはBBQ太郎東京江戸川店です\(^o^)/

みなさんBBQで野菜をただ焼いているだけじゃないですか??

実は野菜は焼き方一つで美味しさが全然違うんです❗❗

私達は日々いろんな食材を研究しています\(^o^)/

普段は隅っこに寄っている野菜達が、メインになることだって出来るんです✨

BBQをお届けに行った際にはいろいろな焼き方を伝授させていただきます❣

ぜひ美味しいお野菜さんを食べてみてください❣

BBQ太郎東京江戸川店

ホームページ↓↓

https://bb-qtarou.com/tokyo-edogawa/

📞03−5879−4503

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です