今日何するぅ?ねねぇ~BBQは?

投稿日:

BBQの季節がやって来たァ~♪ビール片手に肉焼く姿カッコイィ~♪今日は俺が作っちゃいます♪そんな言葉にドキッだよねぇ~♪やりたいけど機材、後片付けめんどくさいしなぁ‼大丈夫です。BBQ太郎に全てお任せ下さい(^ ^)機材持って行きます。どこでも行きますよぉ~。ストップ‼後片付け、ゴミ持って帰りまぁす。皆さんは笑顔と楽しみの気持ちそれだけ持って来てください。後は手ぶらでOK。遠くまで行かなくても近くにバーベキューできるんですょ(^ ^)
BBQ太郎はみなさんの笑顔になるのが1番の楽しみです。その笑顔BBQ太郎にも分けて下さい。手ぶらでBBQメチャいいですょぉ~\(^o^)/
今年の夏はBBQで楽しみましょ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です