東京都内 自宅 会社敷地 どこでも仲間でBBQ\(^o^)/

夏本番‼夏と言ったら‼BBQ(^ ^)バーベキューして楽しんじゃぉ~♪楽しく出来るならやっぱぁ~手ぶらでしょ(^^)機材OK1つも用意する事ないんですょぉ~みんな集まったら、すぐお肉焼けてすぐ盛り上がっちゃいまぁす(^ ^)サーバーからのビールもグイグイうまぁ~ってなりますょぉ~♪
食べたら一休み。公園で、出来るからお昼寝よし。日光浴よし。遊具で遊ぶのもよし。バトミントンとかちょこっとしたスポーツもよし。今日はなんでもOKたっぷり遊べます。運動した後又お肉焼いて食べて~♪食べ終わったらそのままでOK。片付けもBBQ太郎がやります。そしてゴミ全て持って帰ります。行きも帰りも手ぶらでOKなんですょぉ~♪思い出だけは持って帰って下さいねぇ(^^)みんなでバーベキューのしてる所絵日記に出来るし(^ ^)
今年の絵日記はBBQで決まりだねぇ~♪
始めから終わりまでBBQ太郎にお任せ下さい。
宜しくお願いします(^-^)V

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です