夏と言ったら‼東京都内でBBQだよねぇ~

今年は遅い梅雨明け(。-_-。)やっと。。。夏
夏と言ったら(^^)海?山?祭り?楽しぃイベントありますよねぇ~♪もぉ1つ楽しぃイベントありますょぉ(^^)BBQを忘れないでぇ~(^^;バーベキュー荷物多いし後片付けめんどくさいし…
手ぶらでBBQならやろぉ~ってなりますよね(^^)
みなさんの要望叶えまぁす(^^)しかも東京近場の公園でBBQ♪オススメスポットありますょぉ。板橋にある赤塚公園噴水広場もあるので汗かいた後は水遊び
大島小松川公園には遊具あるのでお子様も元気いっぱい遊べます。みんな集まったらすぐお肉焼いて、とりあえずビール機材の準備なし焼いて食べるだけで楽しめちゃいます。時間になったらイヤイヤ片付け。誰もがやりたくないのが片付け、ゴミの処理。
ご安心下さいね。BBQ太郎は後片付けパパっとやっちゃいます(^^)持参してきたゴミも全て持って帰りますょ(^ ^)何もしなくてOK。
暑さで笑顔が出なくなりますが、BBQで笑顔取り戻しましょ~♪♪そんなBBQ太郎皆さんの笑顔お手伝いします。。。是非BBQ太郎宜しくお願いします)^o^(

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です