手ぶらでBBQ in Tokyo ♪赤塚公園♪

夏の定番\(^o^)/BBQ♪もぉ計画立てたかなぁ~♪手ぶらでバーベキュー楽チンBBQ♪どぉでしょ~
機材OKテントOK火起こしOK片付けOKゴミOK本当に手ぶらで現地集合出来ちゃいます(^ ^)終わった後も手ぶらでで解散バイバイ♪って。。。
メチャ楽ですよねぇ\(^o^)/
BBQって思ったら(^ ^)すぐBBQ太郎にお電話を\(^o^)/
電話1本でBBQ楽しめますょ(^ ^)
幹事さん落とさないで下さいね!
今年の幹事さんも楽チン♪
近場での公園?敷地内?どこでも行きます(^^)
お子様~年配まで幅広く楽しめるBBQ♪を是非今年の夏の思い出に…(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です