東京都内のみなさん~!BBQで集まろぉ~♪

今年は?今年も?もちろんBBQですよねぇ~(^^)手ぶらで楽チン♪バーベキューしてみんなでワイワイ(^-^)V盛り上がろぉ~\(^o^)/BBQセット一式用意しなくてもOK。機材~後片付けandゴミまで全て、BBQ太郎が代わりにやりまぁす(^^)東京だと赤塚公園噴水もあるので、水浴び出来まぁす。大島小松川公園はメチャ面白い遊具ありまぁす。埼玉だと道満グリーンパークメチャメチャひろぉ~くてのんびり過ごせます。などなど近場の公園でBBQして楽しんじゃぉ~(^^♪野外でお肉焼いて、のんびり過ごしてそんな楽しいアウトドアに是非BBQそして、何でもやっちゃうBBQ太郎宜しくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です