赤塚公園でBBQ♪

投稿日:

板橋区にある赤塚公園メチャいい場所でみんなでBBQ♪木の下で出来るし噴水広場あるし(^^)楽しく♪1日過ごせますょ\(^o^)/なんと言っても手ぶらででバーベキュー出来るから楽チン♪機材準備OK集まったらすぐお肉焼いて、ビール飲んじゃってぇ~(^-^)Vそくそく楽しめちゃいます(^ ^)サーバーからのビールうまぁ~♪お肉もその場で焼いて食べるからうまぁ~♪たっぷり食べた後も手ぶらでOK。準備~片付けそしてゴミ全てBBQ太郎にお任せ下さい。手ぶらで帰れるから、ちょこっと寄り道も出来ちゃうし(^ ^)赤塚公園オススメだけど、ご要望の所までどこまででも行きまぁす。是非BBQ太郎宜しくお願いします\(^o^)/

BBQ太郎     M


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です