足立区でのバーベキューは舎人公園(^^♪その笑顔でBBQ♪

梅雨明け待ってましたァ~(^^)BBQ出来るぞぉ~♪
バーベキューで更に盛り上がっちゃぉ~(^^)用意するのは何もありません(^^)場所取りOK機材OK準備OK火起こしOK
そんなBBQが出来たらすぐにでもやりたいくなりますよね(^ ^)思ったら実行するの‼何も考えなく手ぶらでOK 東京にBBQ出来て、いっぱい遊べてのんびり過ごせて、家からちかぁ~。そんなスポット公園ありますょぉ。BBQして、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、夏の思い出…絵日記に
BBQの姿いいねぇ~♪宿題1つクリア(^^)
いっぱい食べたら何もしないでそのまま帰宅?チョット寄り道全然OK。
片付けもゴミも全てBBQ太郎が責任持って
やります。 気楽に出来て、楽しめて…
良い1日になれるようにBBQ太郎どこへでも、なんでも張り切ってやっちぃまぁす\(^o^)/
BBQと思いついたら全然BBQ太郎に1票を。。
1票じゃなく(笑)お電話1本宜しくお願いしますね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です