東京都内で集まったらみんなでBBQ♪

暑くてエアコンガンガン(´-`)そんな日々ですよねぇ~(´- ̯-`)たまには野外でワイワイ暑さ吹っ飛ばそぉ~♪野外と言えば‼BBQだよねぇ~。頭にタオル巻いビール飲みながらお肉焼く姿いいよねぇ~その姿滅多に出来ないからバーベキューしながらやっちゃぉ~♪近くの公園?会社の敷地内?家の庭?どこでもOK
私達BBQ太郎は機材、テント、材料、持ってどこへでもイッちゃいます(^ ^)もちろん準備、火起こしパパっと張り切って用意しますょ。皆さんは食べて、飲んで、楽しむだけでOK
準備したら片付けもゴミも全てお任せ下さいねぇ~手ぶらで気楽に来れていっぱい楽しんで♪それだけでBBQ OKなので、メチャ楽しめますょ(^^)
BBQ太郎に電話1本するだけでBBQ出来ます。今すぐお電話を…(^ ^)お待ちしてまぁす(^-^)V

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です