江戸川区で(^O^)/バーベキューで(^O^)/夏の思い出

夏だぁ~ビールだぁ~BBQだぁ~やっぱぁ~みんなでバーベキュー最高♪やるのは良いけど誰用意する?ゴミ誰持って帰る?機材持ってない…などなどBBQやるのは楽しぃ♪ケド…後を考えたら(¯―¯٥)何も心配ないですょ。機材持って準備OK(^ ^)お客様は手ぶらで現地に来てもらうだけでOK。集まったらすぐ肉焼けます。サーバーでビール飲めますょぉ~(^^)公園なので食べたら運動して又食べてぇ~飲んでぇ~♪お昼寝OK近くの公園で十分満喫出来ちゃいまぁす。パパさんがお肉焼いてる所絵日記に書いて貰えたら思い出の1つになりますねぇ~(^ ^)今年はBBQで楽しんで下さい。後片付けしなくてOKゴミそのままでOK。手ぶらで来て手ぶらで帰れるので車の汚れ臭い気にならないですょぉ♪BBQ太郎が最初から最後まで頑張りまぁす。楽しむ姿見ると私達も笑顔になれます。その笑顔、夏の思い出にBBQ太郎を招待して下さい(^^♪宜しくお願いします。。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です