BBQで楽しもぉ~♪♪in杉並区【和田堀公園】

いよいよ夏本番‼あつぅ~。ケドその中でBBQ更に暑くなるけど、みんなで汗かきながらバーベキュー楽しぃ~。お肉や野菜いっぱい食べて、飲んで~ワイワイしちゃぉ。暑くて準備するのだるぅ~(。-_-。)焼くのは良いけど片付けめんどくさぁ~暑くて片付けしたくない…誰もが思いますよねぇ^^;ご心配なく(^ ^)BBQ太郎におまかせ下さい。器材OKテント準備OK後片付けOKそしてゴミ全てお持ち帰りOK そぉなんですょぉ~全て引き受けちゃいますのでお客様は本当に何も用意しなくてOKです。東京にもBBQ出来る公園ありますょ(^ ^)公園なので食べた後もたっぷり遊べます。赤塚公園噴水もあるので水遊びOK。BBQしながら楽しぃ1日を過ごしましょ~(^^)BBQ太郎電話1本どこでも行っちゃいまぁす。宜しくお願いしますねぇ~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です