ドラマのロケ地にもなる場所でBBQ太郎横浜店の手ぶらBBQを体験しませんか?

こんにちは🌞一気に春を通り越して夏のような暑さになりましたね~
昨日テレビドラマを観ていたら、ロケ地として鎌倉市内や江ノ島、大船駅周辺が使われているようで、見たことのある場所がたくさん出てきました(^^♪景色が素晴らしく、視聴者の方は「ロケ地巡りをしてみたい!」と思ったのではないでしょうか?
ドラマのロケ地にもなるアウトドアスポットで、おいしい食事を楽しみたいと思ったみなさん、バーベキューはいかがですか🍖?バーベキューというと一度は仲間とやりたい!と頭をよぎりますが、
😫機材が重たく、準備がめんどくさい💦
😫火起こしだけで大苦労、みんなのストレス溜まり放題💦
😫楽しんだ後の片付け、ゴミの山を見ると幻滅、、、もう二度とやりたくない💦
というように、ネガティブ要素もかなり伴いますよね💦
でも、ご安心ください!BBQ太郎横浜店の出張バーベキューなら、これらの心配一切不要です!

A4ランク以上の黒毛和牛から、〆の焼きそばまでフルコースです♪

😍食材・機材付き!火起こしまでの準備や後片付けも含まれているので重たい機材を運んだり、汚れをゴシゴシする必要はありません!
😍バーベキューが許可されているところであれば、どこでも伺います!
海岸、河川敷、公園などのアウトドアスポットはもちろん、ご自宅でも可能です!

 「海岸沿いで楽しみたいけど、鳥に食材を取られないか不安、、、」
という方もご安心ください。オプションで、日除け・雨除け・鳥除けになるタープをご用意しております(^_-)-☆

海岸沿いは海水浴場がオープンすると、バーベキューをすることが禁じられてしまうので今のこの時期がチャンスです😊!手ぶらで仲間とBBQを楽しむ出張バーベキュー、是非体験してみてください♪

【出張宅配バーベキュー BBQ太郎 横浜店】📞050-5491-5529

✉yokohama@bb-qtarou.com

HP:https://bb-qtarou.com/yokohama


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です