神奈川県でおすすめ!お花見バーベキュースポット!

今回はこんな時期だからこそ!

外で気軽にできちゃう神奈川県でおすすめな

バーベキュースポットのご紹介🌸🌸🌸

実はたくさん場所があるんです!

神奈川県でお花見ができちゃうバーベキュー場!

今回はその中の一部をご紹介✌🏻✌🏻✌🏻

①海の公園 バーベキュー場

アクセス抜群!横浜で気軽にバーベキューするならやっぱりここ!

②玄海田公園 バーベキュー場

ここも横浜のバーベキュー場なのですが

海の公園とは違い広い自然の中の綺麗な桜!

また違った横浜のお花見バーベキュースポットです!!

③上大島キャンプ場

相模原でお花見といえば上大島バーベキュー場!

河川敷で綺麗な桜をみながらゆっくりバーベキューが楽しめちゃいます♡‼︎

とりあえず今回は3箇所のみですが

神奈川、横浜にはたくさんお花見バーベキュー

できる場所がまだまだたくさん✌🏻✌🏻✌🏻

そして全ての場所でBBQ太郎横浜店は配達可能!!!

神奈川県内ならどこでもお手軽バーベキューをお届けしちゃいます🌸

お気軽手ぶらお花見バーベキューならぜひ!


出張・宅配バーベキューBBQ太郎 横浜店
📞 050-5491-5529
e-mail yokohama@bb-qtarou.com
https://bb-qtarou.com/yokohama/

【配達エリア】

横浜市 鶴見区、神奈川区、南区、港南区、保土ケ谷区、旭区、磯子区、港北区、緑区
青葉区、都筑区、戸塚区、栄区、泉区、瀬谷区
川崎地域  川崎市、川崎区、幸区、高津区、中原区、宮前区、多摩区、麻生区
横須賀三浦地域  横須賀市、鎌倉市、逗子市、三浦市、葉山町
県央地域  相模原市、厚木市、大和市、海老名市、座間市、綾瀬市、愛川町、清川村
湘南地域  平塚市、藤沢市、茅ヶ崎市、秦野市、伊勢原市、寒川町、大磯町、二宮町
県西地域  小田原市、南足柄市、中井町、大井町、松田町、山北町、開成町、箱根町、真鶴町、湯河原町

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です