藤沢・辻堂橋でのバーベキューは、BBQ太郎横浜店で!

こんにちは、BBQ太郎横浜店です(^^)/
先日、藤沢・辻堂橋でのバーベキューの配達のご注文をいただきました❕

辻堂橋は、辻堂海浜公園から徒歩3分のBBQスポットです。遊泳は禁止ですが、水際で遊ぶ人やサーフィンを楽しむ人で賑わっています。
海水浴場から外れているので年中BBQが楽しめます🎵
辻堂海浜公園や市営プールで楽しんだ後にがっつりお肉🍖いかがでしょうか?

【アクセス】※お車でのアクセスが便利です。
公共交通機関:JR「辻堂」駅よりバス「辻堂海浜公園」下車
またはJR「藤沢」駅よりバス「高砂小学校前」下車

車:ナビでの検索は「辻堂海浜公園」が便利です。
駐車場へは国道134号線から「辻堂海浜公園東駐車場前」から入場できます。

曇り空でも美味しい食材と仲間との楽しい時間で、気分は晴れ模様ですね(^^♪
✨機材・食材付きで準備の必要ナシ!
✨片付け・ゴミ持ち帰りの必要ナシ!
なQ太郎定番コースでらくちんBBQしちゃいましょう🤩

お問い合わせは
出張バーベキュー BBQ太郎横浜店
📞050-5491-5529
📥yokohama@bb-qtarou.com
お気軽にご連絡ください(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です