鵠沼海岸・鵠沼橋付近でのバーベキューならBBQ太郎横浜店にお任せください

まだまだ猛暑日が続いていますが、今週末辺りからは少しずつ秋の気配もしてきそうな予感。
ようやくスポーツやレジャー、そしてBBQをするのにも過ごしやすくなりそうですね。

サーフビレッジ、新江ノ島水族館、江の島が見え、天候によりますが富士山も見えます。
まさしくバーベキューをするロケーションはバッチリの穴場!そんな鵠沼海岸で秋の心地よい海風を感じながらBBQなんていかがでしょうか?

隣接されている公園にはちびっこ広場や水の広場もあって、お子様でも楽しめるBBQスポットとなっていますのでご家族でのBBQにもぴったりです!

【アクセス】
🚗鎌倉方面より国道134号線「鵠沼海岸」の信号を左折
→駐車場入口
※小田原方面からの右折でのご入場はできないため、Uターンが必要です。
🚃小田急線「鵠沼海岸駅」から徒歩約10分

神奈川にはまだまだ素敵なスポットがたくさんあります。
ご希望の場所に手ぶらで集合!楽ちんで気軽な出張バーベキューで秋もたくさん楽しみましょうね💛

ご予約、お問合せお待ちしております

お問い合わせは
出張バーベキュー BBQ太郎横浜店
050-5491-5529
yokohama@bb-qtarou.com
までお気軽にご連絡ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です