BBQ太郎オリジナル 福岡仕込みの秘伝タレ横浜上陸

バーベキューのお肉って、やっぱり美味しければ何よりですよね

参加人数と予算から考えて、少しでも美味しいお肉を選んだりしますよね?

でも、タレってこだわりますか?

好みのタレがある方もいると思いますが、それって焼肉のタレ??

BBQ太郎横浜店でご用意するタレは、スーパーでは売っていません!!

『BBQ太郎オリジナル 秘伝タレ』

これBBQ用のタレなんです!!

BBQタレは2種類、通常のタレと辛口タレです。

それと焼きそばソース

このタレ、きっと『美味いっ』と思って頂けると思います!!

タレにもこだわったBBQ太郎!!

神奈川で手ぶらバーベキューをするなら、BBQ太郎横浜店に是非お電話ください

手ぶらで集合!手ぶらで解散!楽ちんBBQは、BBQ太郎横浜店

BBQ太郎 横浜店 TEL050-5491-5529

https://bb-qtarou.com/yokohama/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です