バーベキューって、予約が必要なの?

こんにちは‼

BBQ太郎さいたま店です。

いざ公園でバーベキューをしようと思っても、公園によっては予約等の手続きが少々面倒だったりします。しかも土日や連休、時期によってはすでに予約がいっぱいで、バーベキューしたくてもできない・・・よくある話ですね。

埼玉県内では、バーベキュー場の予約不要な公園があるのをご存知ですか?

そう、それは埼玉県が誇る大公園、秋ヶ瀬公園です‼なんと公園の広さは100ha、広さがピンとこない方、100haとは、なんと東京ドーム21個分‼どんだけ広いんだー‼

そんな広大な敷地の中に、予約が不要なバーベキュー場がなんと3か所(3広場)もあります。

もちろん、休日は混みあいますが、これだけ広いので、結構ゆったりとした環境で、バーベキューが楽しめます‼

駐車場が無料というのも、地味にうれしい(笑)

ぜひぜひ、秋ヶ瀬公園でバーベキューを楽しみましょう‼

BBQ太郎さいたま店

048-712-2188

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です