バーベキュー レンタル 福岡【BBQ太郎】

投稿日:

こんにちは~!(^^)!

バーベキュー 福岡 レンタル 【BBQ太郎】のアイです☆☆

久しぶりにまとまった雨が降ってます!!!!水不足にはならずに済むかな♪災害が起こりませんように・・!!!!

子供のころは天気予報で雨マークがでるとよくテルテル坊主作りましたね~!!!!!ティッシュ丸めて輪ゴムで止めて・・・^_^←こんな顔かいて!!(笑)

今はこんなおしゃれでかわいいテルテル坊主があります!!

なんだか笑顔になりますね~♪♪

明日の福岡は台風が接近するらしいのでみなさんお出かけの際は気を付けてくださいね(^O^)/

出張・宅配
福岡の手ぶらバーベキューなら
BBQ太郎
http://bb-qtarou.com/
092-410-3029

レンタルバーベキューBBQ太郎

福岡のバーベキューレンタル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です