夏休み突入~☀️BBQ!!足立区【舎人公園】(≧▽≦)/

 

 

夏休み始まりましたねぇ~❕❕

 

子供は毎日元気に大騒ぎ❕❕( ノД`)…

本当に暑さに負けず、毎日毎日無邪気ですねぇ。。。

そんな子供達を私も明日から見習わなければっ!!!

暑さに負けず毎日元気に!!\(^o^)/
よし!!頑張るぞ~!!!!
、、、と言う気持ちだけ。。。

( ̄~ ̄;)💦

さてさてさぁ~て🙌💦

そんな夏バテ気味の私からお肉のお話❕❔。。(笑)💦

 

何かしたいけど疲れてしまって中々行動できない⤵️⤵️。。。

そんなパパ&ママに朗報~⤴️⤴️⤴️⤴️

BBQ太郎はスタッフ一同、そんなパパ&ママのお手伝いをさせて頂きます🙌

買い出し不要、準備不要、炭おこし不要、片付け不要ゴミ捨ても不要❕❕

バーベキューに必要な荷物もないから手ぶらで楽チン❕❕

現地に着いたらすぐ、美味しいお肉をワイワイ楽しみながら食べられちゃうんですっ❕❕

外で食べるお肉はまた格別です😆⤴️

子供達も大喜び間違いなしです❕❕

BBQでスタミナつけて夏☀️をのりきりましょ⤴️⤴️

たまにはパパ&ママものんびりしながら休日お子様とBBQ楽しむのもありありです⤴️⤴️

夏休みの宿題の絵日記。。1ページ完成ですね😆
\(^_^)/

BBQ太郎は楽しい夏の思い出作りを応援します❕❕

まだまだ長~い夏休み!BBQ太郎で楽しい夏☀️のバーベキュー!!!

\(^_^)/\(^o^)/\(^_^)/\(^o^)/\(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です