バーベキュー 餅つき配達車 改造計画Vol.3

先日は車の天井収納を実施!!🥵
今回は快適空間にする為
制振、防音、断熱に挑戦
なんか車屋さんの施工例一覧みたいになってきてる(笑)
いい断熱材がホームセンターで売っていたので
ウズウズして始めました!🦹‍♂️
家の壁などに入ってる
断熱と防音を兼ね備えた優れもの
せっかく壁や天井を剥がすので制振シートもつけちゃう!
これで我が娘も・・・
揺れを気にせず乗ってくれるはず。
夏の熱い車内 誰でも経験あるはずです
エアコン効率なども上がるので経済的にもお得なはず
掛かった経費の方がはるかに高いのは・・・
気がついていないフリで続行します。😓
終わってみて車を走らせてみると!
かなり静かになった気がします・・・
ほんの少しだけ・・・
次は最終工程 床のフラット化【平床】に挑戦
これは長丁場になること必須ですが
防水加工も含めやってやる!!
だれか止めてください、、、🥴🥴🥴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です