バーベキュー 餅つき配達車 改造計画Vol.4

先日は制振、断熱に挑戦
今回は物凄くかさばる椅子対策!💪
Q太郎のオリジナル椅子 2人掛け用ですが
車に積むのが場所をとって仕方ありません、、
(Q太郎アルアルだと思います)
じゃあ出し入れしやすく数が乗る仕様に変えてやろう!
またしてもイレクターパイプの登場です。
採寸してカット 組み立て 板のペンキ塗り!
なんやかんやで3時間くらい掛かりました・・・
今まで考えてこなかった縦に積んで車の高さを生かす
積み方に変更!20脚位これで積めた!😊
テーブルが倒れないようロープで止める役割も果たし
まあ上々の出来かと思います。
とりあえず1台で70人分くらいは運べる仕様になったかな
成長する車 もはや自分が何屋なのか分からなく
なってきてます、、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です