~謹賀新年~丑年~

あけましておめでとうございます。

令和3年スタートしました♪今年も宜しくお願い致します。

今年の干支は

牛ですね

牛と言えば

BBQと牛モツ鍋です♪(強

BBQ太郎定番コースのBBQ食材の中には、黒毛和牛A4ランク以上のお肉があるってご存じですか?とても美味しいと好評を頂いてます。そして、

BBQ太郎の博多庵コラボ「博多もつ鍋」のモツは、牛もつです。

もつ鍋と聞いて、関東・東北地方ではどちらかというと、豚ホルモン味噌煮込みというイメージのもつ鍋を想像する方もいらっしゃるのではないでしょうか?。

博多もつ鍋は、醤油ベースの出汁仕上げ、白モツとキャベツ、ニラなどの野菜とニンニク、鷹の爪などが入っています。そして体が熱くなる柚子胡椒‼!これが、

スーパーウマウマなのです‼!!(牛ですけど)

という事で、牛年の今年のスタートは、3密を避けつつ

『ぎゅうーーーーっと』

美味しく、楽しくいきませんか?

出張BBQ、出張もつ鍋予約受け付けております。

そして今年は、早々にコロナウイルスが、猛威を振るっていますが、まずはお体にお気を付けください。

ぎゅうーーーーっとならずに、美味しい牛を、食べていただける様に考え、設置・提案しますので早めにご予約お願いします。

訪問の際は、手指の消毒、マスク着用の徹底をしております。

ホームページのお問合せも是非ご利用ください♪

最後に、今年もBBQ太郎宮城店とスタッフブログをよろしくお願いいたします。

追伸:冬アニメもスタートだ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です