バーベキュー配達車改造計画Vol、1

バーベキュー配達車😁
キャラバン ハイルーフタイプ
背が高い車をどう有効活用するか!
高さを活かすにはまずは!棚だ!
適切なサイズの棚がどうしても見つからず
イレクターパイプを加工して作りました。

また一つ配達車パワーアップ💪
制裁量が少し増えました〜
いっぱいお肉積めます!
まあどうでもいい内容ですが
個人のSNSのほうで日々の車の成長を
載せていこうかなと!

てか誰かに見て欲しいだけなんですが(笑)🤡
次はデッドスペースの天井収納を作ります。

のぼり旗など軽くて長さのある荷物を積む予定
他デッドニングなど詳しい方、是非お力添え下さい。制振、断熱もチャレンジしたいですね

【出張・宅配バーベキュー BBQ太郎神奈川湘南店】

お問い合わせはこちら💁‍♀️

📞0467−80−2732

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です