キャンプにバーベキュー!暑さ対策の機材レンタルアイテム集♪

春、夏、秋は外でのレジャーに出かける機会が多くなります。

最近は地球温暖化の影響で春や秋でも真夏日の暑さになる事が多く、暑さ対策を万全にしてキャンプやバーベキューを安全に楽しみたいですね!

キャンプやバーベキューでの身を守る暑さ対策グッズもたくさん売られています。                                              帽子や冷却タオル、冷却スプレー等と個人で準備する事もできますが、機材でしっかり暑さ対策をすれば安心してキャンプやバーベキューができます。

機材の暑さ対策アイテムとして、テントやタープといった日を遮る機材を使って日陰で快適にキャンプやバーベキューをする事がおススメです。

キャンプやバーベキューでは長時間野外で活動する事が多く、運動のように体を常に動かしているのではなく、座って楽しんでいる事が多く、長時間直射日光を浴びて楽しさのあまり気がつかないまま熱中症になっていたって事も少なくありません。

日を遮る機材アイテムと同じように暑さ対策に必要なのが水分補給です。

こまめに水分補給や塩分補給をして熱中症にならないように予防するのですが、水分補給に欠かせない機材アイテムがクーラーボックスです。

キャンプやバーベキューには、暑さの中食材を保存する機材としても必需品になりなすし、飲み物を冷やすのには絶対にあると安心できる機材アイテムです。

クーラーボックスには大量の氷も必要になりますね!

家庭では、なかなか大量の氷や板氷のように大きな氷を準備することも困難です。

氷も含めて、テントやタープ、クーラーボックスという機材も重たい、かさばる、保管場所が無い等で準備するのに躊躇しがちです。

そのような方は是非機材レンタルをおススメします。

BBQ太郎神戸店では、機材レンタルも行っております。

暑さの中でのバーベキューのお供ともいえるビールサーバー!

暑い中冷え冷えの生ビールでバーベキューを盛り上がる機材アイテムです。

大人数でのキャンプやバーベキューで冷えた飲み物を大量に準備したい方もドブ付けといった大きな機材に、なかなか溶けない大きな氷もお付けしての機材レンタルも行っております。

暑さの中での設営に体力的に自信がない方や女性だけで力が無い方には、バーベキュー機材一式レンタルに加えて、設営や後片付けまで行うプランもご用意しております。

機材の積み込み、荷下ろし、設営でバーベキュー始める前に熱中症で、せっかくのバーベキューを台無しになったという方も少なくありません。

これからの時期、キャンプやバーベキューで熱中症にならない対策として、機材レンタルをおススメいたします。

バーベキューの機材レンタル、食材付きの手ぶらバーベキューのBBQ太郎神戸店へお気軽にお問合せ下さいm(__)m

お客様のキャンプスタイル、バーベキュースタイルに応じて多種多様なプランをご提案させていただきます。

【BBQ太郎神戸店】

詳しくはインスタグラム

プロフィール欄のURLから ▶︎ @bbqtarou.kobe

お問い合わせ ▶︎ 078-907-5511

ホームページ ▶︎ https://bb-qtarou.com/kobe/

ラインID ▶︎ bb-qtarou

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です