兵庫県淡路島でお花見バーベキューするなら、BBQ太郎神戸店お花見スポット諭鶴羽ダムおススメです!

兵庫県には桜名所である姫路城などお花見スポットがたくさんありますが、最近注目の淡路島にもお花見スポットがたくさんあります。その淡路島でもお花見できる穴場スポットとも言える諭鶴羽ダム!諭鶴羽山のふもとにある諭鶴羽ダム周辺には数百本もの桜の木が植えられています。

ダム周辺から山に咲く桜に景色は迫力があり美しく、またその絶景が湖畔に映る景色にも魅了されます。非日常的な自然空間でお花見とバーベキューができる最高スポットです。

淡路島は大阪や神戸の都心部から近くで自然に触れる事ができるスポットでもあり淡路島を訪れる方も多いです。

<諭鶴羽ダム詳細>

住所:〒656-0452 兵庫県南あわじ市神代浦壁1040-3 アクセス:神戸淡路鳴門自動車道 車でお越しの方は、西淡三原ICから17.0 km、約40分または、洲本ICを出て国道28号線を約36分 無料駐車場有

お花見に欠かせない料理やお酒ですが、買い出し行って準備して現地に持って行く事って楽しいですが重労働でめんどくさいですよね~!

飲み物足りなかったり、忘れ物したり、せっかくのお花見が台無しになった方も多いはずです。

そんな大変でめんどくさい事を手ぶらバーベキューの私達が解決できます!

冷めたお料理に冷えてないお酒で花見を楽しむより、焼きたてのお肉が食べれるバーベキューに冷えたお酒で美味しく楽しくお花見しませんか?ちょっと肌寒い時にもお湯割りが飲めるとこも最高です!

BBQ太郎の手ぶらサービスならお花見も手ぶらで楽しんでいただけます。

現地に行き、桜を眺めてお花見の準備までテンション上がって盛り上がりますが、お酒も入りお腹もいっぱいになると動きたくないのに、散らかっているゴミをまとめたり、炭の処理や網を洗う片付けの方が重労働って経験ありますよね。

その上、ゴミも持ち帰りとなると帰りの車中はゴミの匂いが充満して楽しいより疲れたなって感じる事も💦バーベキューの準備や片付けもしないで、行って食べて帰るだけの便利なサービスがBBQ太郎の手ぶらバーベキューです。

食材の手配と機材の搬入に設置、準備に片付け、ゴミの持ち帰りまで全て行います。

完全手ぶらの楽チンバーベキューなのでお客様にかかる労力ゼロです。

お花見準備も片付けも今まで楽勝(らくしょう)ですって方も手ぶらバーベキューなら楽笑(らくしょう)楽しくて笑顔になれます!

火おこしまで行うので、お花見散策の後はすぐに焼いて食べて帰るだけ!

淡路島の素敵なスポットで素敵なサービスで最高のお花見にしていただけます。

淡路島以外に大阪府内、兵庫県内(淡路島含む)全域配達可能です!

お花見でバーベキューをお考えの方はお気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせ ▶︎ 078-907-5511

ホームページ ▶︎ https://bb-qtarou.com/kobe/

LINE ID ▶︎ bb-qtarou

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です