関西バーベキュー!食材調達はコストコ派?業務スーパー派?手ぶら派?

新緑の季節で良い気候です!この時期にバーベキューを計画される方も多いと思います!バーベキューと言えば・・・やっぱり食材のメインはお肉ですが、皆さんどこで調達されてますか?                                   バーベキューされる人数にもよると思いますが、いつもご愛顧にしてる精肉店だったり、大人数ならコストコや業務スーパーで調達される方が主流かと思います!

お肉にも沢山種類があり、牛肉だけじゃもの足りないのでいろんな所を回って食材調達する事になりますね!

食材巡り、楽しいですが正直めんどくさいし荷物重たいしと感じてる方もいると思います!

精肉店派、コストコ派、業務スーパー派の方々・・・是非是非手ぶら派になりませんか?(^^♪

BBQ太郎神戸店の手ぶらバーベキューは機材も食材も全て配達するサービスです!重たい機材の設置、火おこしに、後片付け、ゴミ持ち帰りまでベテランスタッフが行います!食材もお持ちするので買い出しも不要の超楽チンバーベキューです!                                        もちろん食材のみのお届けも行っております!

配達してくれる食材ってクオリティどうなの?と思われがちですが、黒毛和牛A4ランク以上のロース入りでお肉の質は満足いただけます。Q太郎定番コースは・・・牛肉だけではなく豚肉、鶏肉、あらびきロングウインナーに焼きそばや焼きおにぎりまでがコース内に含まれておりボリューム満点のコースとなっております。

BBQ太郎神戸店・出張もちつきQ太郎                         Instagram https://www.instagram.com/bbqtarou.kobe/                    ホームページ https://bb-qtarou.com/kobe/                        お問い合わせ 078-907-5511                                  LINE ID bb-qtarou

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です