コロナ禍でも比較的に安全!楽しい!美味しい!ケータリングで手ぶらバーベキュー🥩

新型コロナウイルス感染確認から1年が経ちました。

命に関わる感染症で不安が大きいです。日常生活が脅かされております。

多くの命が奪われ、そして命だけではなく私達の日常から距離や会話を奪ってます。

友人や仲間、離れた身内にさえ気軽に会う事ができず、心の栄養補給が困難な日々です。

家族だけでの行動も制限されています。旅行や外食へ行く事にも躊躇されてる方も少なくないでしょうか。でも、それが周りの人をコロナ感染させない行動であり皆さん頑張っておられる事と思います。

そんなコロナ禍でも、比較的安全安心なケータリングでお家時間を有効に楽しく過ごされている方が多いと思います。

ケータリングと聞けば、大勢での会食、パーティーや二次会という大規模なイベントを開催してるイメージですが、昨今では小規模でご家庭向けのケータリングもあります。

ケータリングが安全な所は、人混みをさけられたり、不特定多数の方と接触しない所です。

お家にいながら外食気分が味わえ、移動する中で人や物に接触しないところも安全です。飛沫や接触を抑えられて移動時間も無いので時間を有効に使えるところも嬉しいですね。

ケータリングって、やっぱりお店で食べる方が美味しいのでは?って思うところですが、お店の味やサービスはクオリティ下がる事なく利用できます。

BBQ太郎のケータリングは手ぶらで楽チン!『お客様を笑顔に』をモットーにサービスを提供させていただいております。

お家の敷地であるお庭や駐車場、バルコニーでバーベキューを楽しんでいただけます。当店おススメのQ太郎定番コース(税込み3,300円)は食材の手配から必要な機材や備品が全て揃っており、重たい機材の設営、火おこし、後片付け、ゴミ持ち帰りまでコースに含まれています。

食材は黒毛和牛A4ランク以上のロース入りで自家製タレにシメの焼きそば付きです。質も量も幅広い年齢層にご満足いただけます。

持ち込み可能なケータリングサービスも嬉しいところです。

お家の冷蔵庫や冷凍庫の余った食材も焼いていただけます。

炭火でいつもの食材がワンランクアップしたり、お子様がおられるファミリーなら炭火でマシュマロを焼いていただいたりスイーツまでお楽しみいただけます。

当店では、Q太郎定番コース以外にもデザートメニューや海鮮メニュー等々お試し易い価格でご提供しております。

この機会に是非お試し下さいませ。

新型コロナウイルスとの闘いの中で新しい生活様式のひとつがケータリングです。

デリバリーやテイクアウトを活用されてる方も、ケータリングサービスを活用していただく事でコロナ禍での新しい生活様式が安全で楽しめることになるでしょう。

ステイホームを充実させる方法のひとつがケータリングサービスです。

移さない!移らない!安全に楽しく過ごせるお手伝いはBBQ太郎店にお任せ下さい。

大阪府内全域配達させていただいております。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ ▶︎ 0120-927-288

ホームページ ▶︎ https://bb-qtarou.com/osaka-nanba/

LINE ID ▶︎ bb-qtarou

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です