大阪府内手ぶらで簡単!本場福岡博多もつ鍋が家庭で楽しめるケータリングサービス!

大阪府内の宅配で本場の味を堪能できる冬に欠かせない鍋料理!家でも鍋は簡単で夕食メニューのレギュラーになりがちですが家庭では出せない本場の鍋が味わえます!BBQ太郎の手ぶらケータリングサービスなら家庭で簡単にもつ鍋が楽しめます。大阪府内で本場博多のもつ鍋が食べられます。

ケータリングサービスならオンライン鍋パーティーも実現できます。

時間も指定できてコンロに火をつけるだけの簡単サービスなので同じ時間で鍋パーティーがスタートできます。備品もすべて揃っていてゴミも持ち帰るのでテイクアウトや宅配よりお手間がありません。

ゴミが増えないところも便利です!

お家で準備も片付けも一切不要でゴミも出ない!気軽に簡単に家庭で楽しめるサービスです。

福岡博多の本場高級もつ鍋がお店で変わらない味を大阪府内のご家庭で食べていただけます。

いつもと違った外食気分を家で楽しめる高級もつ鍋です。

もつ鍋に必要な備品と食材が全て揃っております。

食材は、キャベツ、もやし、にら、ゴボウ、豆腐、もつ、スープ、〆の麺に薬味のニンニク、すりごま、鷹の爪、ごま油まで付いております。

備品は、ガスコンロ、使い捨てお椀、割り箸、おしぼり、お玉、鍋、菜箸、その他衛生備品などが全てコース内に含まれております。

お鍋に具材を切って入れて状態でお届けしております。

コース内容はシンプルで最低限ですが最高のもつ鍋をお届けする簡単ケータリングサービスです。

お時間もたっぷりの3時間!食材備品も揃って、お1人様2,500円とお値段とお手間は最低限で提供しております。

3時間とお時間たっぷりお鍋ができるので、家で余った野菜やお肉を足していただいてもオッケーです!

簡単手ぶらもつ鍋!大阪府内の手ぶらケータリングサービスはBBQ太郎大阪なんば店へお気軽にお問合せ下さい。

大阪府内全域配達させていただいております。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ ▶︎ 0120-927-288

ホームページ ▶︎ https://bb-qtarou.com/osaka-nanba/

LINE ID ▶︎ bb-qtarou

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です