食材紹介🍖🧄!

みなさんこんにちはBBQ太郎東京江戸川店です\(^o^)/

BBQ太郎の食材をご紹介します✨

まずイチオシ❣

★A4黒毛和牛  めちゃめちゃ霜が降った牛肉です!口の中ですぐにとろけちゃいます😋

★豚バラ     BBQに豚バラはかかせません!!焼きそば用に少し取っておくのがポイントです😋

★鶏もも     炭で焼いた鶏肉はフライパンで焼くのと全然違います!!          ちょっと焦げた感じがすごく美味しい😋

★手羽先     唯一の骨付き🍖 BBQで骨付き肉を食べるとテンションあがりますよね✨ お子様にも大人気です😋

★ソーセージ   これがすごく美味しい!!パリッとジューシー!長さもあって食べごたえ抜群です!ソーセージファンがすごく多いです😋

★野菜セット   お肉だけじゃなくさっぱり野菜も食べたいですよね✨ 野菜は実は焼き方によって1ランク上の美味しさを味わえちゃいます😋

★焼きそばセット BBQといえば焼きそば!お肉でお腹いっぱいだけど食べれちゃう! 当店は極太麺を提供しています😋

他にもオプションで魚介類・分厚いお肉など多々ご用意しています😋

ぜひお試しください😆❗

BBQ太郎東京江戸川店

ホームページ↓

https://bb-qtarou.com/tokyo-edogawa/

電話番号↓

📞03-5879-4503

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です