そうだバーベキューしよう!!

突然ですが、『そうだバーベキューしよう』って急に思った事ありますか?

まあ、ないですよね~(笑)

でも、お天気の良い日なんかに『バーベキューしたいな~』と思ったり

広い場所を見た時に『ここでバーベキューしたいな』って思う事はありますよね??

でも、バーベキューって時間と場所の調整も必要ですし、

事前に買い出しも必要。

結局、思っているだけで終わっちゃう事もありますよね??

そんな時の強い味方がBBQ太郎横浜店です!!!

BBQ太郎横浜店では、バーベキューに必要な様々な道具と食材を揃えて現地にお伺いさせて頂きます!!

『バーベキューやろっか!?』

となったら、場所と時間を決めてBBQ太郎横浜店にお電話ください。

BBQ太郎横浜店では、2日前までにご予約を頂ければバーベキューが出来ちゃいます。

2日前に予約して、手ぶらで集合!手ぶらで解散!

それを出来るのがBBQ太郎横浜店です!!!

前日・当日でも調整がつく限りお引受けさせて頂きますが、食材の調達等で調整が確実なのは、2日前なのです。

そして、キャンセル可能なのも2日前なんです!!

なので、『まだ人数が確定していない』なんて場合は、仮のご予約をお受けいたします。

2日前までに確定した人数をお知らせください。

BBQ太郎横浜店では、神奈川のバーベキューを盛り上げる準備をして、お電話をお待ちしております!!

手ぶらで集合!手ぶらで解散!楽ちんBBQは、BBQ太郎横浜店

お問い合わせは ➡ BBQ太郎 横浜店 TEL050-5491-5529

https://bb-qtarou.com/yokohama/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です